Top >  胸を大きくしたい感想 >  胸を大きくしたい、手術もせずに2カップも大きくなる。

胸を大きくしたい、手術もせずに2カップも大きくなる。

今年は水着を着るのが楽しみです!

私は胸が小さくて真剣に豊胸手術を考えていました。
それは2歳の頃真剣に付き合っていた彼に
胸が小さいことを理由に振られた事が原因でした。

その彼とは結婚も考えるほど真剣だったのです。
それがある日好きな人が出来た。といわれ理由を聞くと胸が小さいからと言われ
胸が大きな彼女のもとにいってしまったのです。

それ以来男性恐怖症になりました。
ところが最近ようやく好きな人が出来たのです。
それで豊胸を真剣に考えていたのです。

でも金額が高いのと手術が怖いのが理由でなかなか踏み切れずにいたところ
このマニュアルに出会ったのです。
はじめは手術もせずに2カップも大きくなるはずがないのに・・
そう思いながら書いてあるとおりに実践したのです。

そしてら2カップどころか3カップも大きくなったのです。
胸が大きくなるとこんなに気持ちに余裕が出るんですね。
ありがとうございました。

東京都  山田さん (36歳)元Aカップ

>> 胸を大きくして積極的になりたい!

         

胸を大きくしたい感想

関連エントリー

胸を大きくしたい、胸に膨らみが出来るなんて・・・ 胸を大きくしたい、半信半疑でこの豊胸術を試してみたら・・・ 胸を大きくしたい、AカップがCカップに! 胸を大きくしたい、手術もせずに2カップも大きくなる。 胸を大きくしたい、胸が小さいことがコンプレックス。 パットが欠かせなかったBカップの私がDカップに! 温泉に行くのが恥ずかしかったのに今では・・