Top >  胸を大きくしたい感想 >  胸を大きくしたい、胸が小さいことがコンプレックス。

胸を大きくしたい、胸が小さいことがコンプレックス。

洋服選びがこんなに楽しいなんて!

近藤さんありがとうございました。
私は胸が小さいことがコンプレックスでお風呂場の鏡を割ってしまった事もあるくらいなんです。
自分の裸を見るのが大嫌いでした。

そして大好きな彼とベットを共にするのもとても嫌でした。
胸が小さいことで私を嫌いになるんじゃないか?といつも気になってしかたありませんでした。
彼には胸の大きさは知られていましたから、デートの際にパットを入れるわけにもいかず、
夏などは本当に大きらいでした。

胸をあまり強調しない、地味な服しか着れませんでした。
でもこの2カップ豊胸術を手に入れてそのとおりに行動してみると、
私は思わず声がでるくらいびっくりしたのです。

鏡に映っている自分の胸が別人のように大きくなっているのです。
彼も豊胸手術をしたの?って聞いてくるくらい大きくなりました。
本当にこの豊胸術に巡り会ってよかったです。

この夏は胸を強調した可愛い服を着ますね!

滋賀県  前田様  (21歳)  元Bカップ

>> 胸が小さいコンプレックスを解消

         

胸を大きくしたい感想

関連エントリー

胸を大きくしたい、胸に膨らみが出来るなんて・・・ 胸を大きくしたい、半信半疑でこの豊胸術を試してみたら・・・ 胸を大きくしたい、AカップがCカップに! 胸を大きくしたい、手術もせずに2カップも大きくなる。 胸を大きくしたい、胸が小さいことがコンプレックス。 パットが欠かせなかったBカップの私がDカップに! 温泉に行くのが恥ずかしかったのに今では・・