Top >  胸を大きくしたい感想 >  温泉に行くのが恥ずかしかったのに今では・・

温泉に行くのが恥ずかしかったのに今では・・

埼玉県  青木さん  30歳

近藤さんご無沙汰しています。その節は大変お世話になりました。

私がこのマニュアルに出会ったのは昨年の9月でした。
確かこのマニュアルが発売されたばかりの頃で
メールで色々な質問をしたのを思い出します。

あれから4ヶ月が経ちました。近況報告です。
Aカップだった胸が大分大きくなりました。と実践報告をしましたよね?

購入して3週間くらいたった時に・・・

今はどうなったと思いますか?
なんと、Aカップだったあの胸が、2カップどころか3カップも大きくなったのです。
本当に驚きです。

あれだけ銭湯や温泉で人前で裸になるのが恥ずかしかったのに、
今は全く恥ずかしくありません!
嘘のようです。6年以上ぶりに正月家族で温泉に行って来たんですよ。
それまでいつも断わっていたのに・・

もし、このマニュアルに出会っていなければ・・
いや、出会っても購入していなければ未だに胸が小さい事で悩んでいたのでしょうね。

もしかしたら一生悩んで一生温泉に行かなかったかもしれません。
コンプレックスがなくなるって本当に人生変わりますね。
近藤さんのお陰です。

ありがとうございました。これからも頑張って下さいね。

>> BカップをDカップにした方法とは?

         

胸を大きくしたい感想

関連エントリー

胸を大きくしたい、胸に膨らみが出来るなんて・・・ 胸を大きくしたい、半信半疑でこの豊胸術を試してみたら・・・ 胸を大きくしたい、AカップがCカップに! 胸を大きくしたい、手術もせずに2カップも大きくなる。 胸を大きくしたい、胸が小さいことがコンプレックス。 パットが欠かせなかったBカップの私がDカップに! 温泉に行くのが恥ずかしかったのに今では・・